人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けずに!!!

皆さん、こんにちは!!!
今日はプーケット店に負けずにこちらも紹介いたします066.gif
そう、プーケット店といえば多くの猫たちがいますが、
現在バンコク店でも、かわいい猫がデビューしました070.gif

その名は『セジロ』です。女の子なんですが。。。
このセジロちゃん生まれて1ケ月程ですが、
他の猫にかまれて病院おくりにされていました007.gif
生きていけるのかと思うほど衰弱していて、首にはギプス。
そのギプスのおかげで猫には見えず、首の長いサルの子供が
おしゃれにスカーフでも巻いているのかと思ってしまいました005.gif
もちろん動きはゆったり。。。こんな感じです。

負けずに!!!_e0055168_1621665.jpg


しかし、ここ数日は足元をチョコチョコと動き回り、気が付くと自分の
足元にいるので蹴ってしまわないかと日々心配するほどです。
ティッシュの入れ物に頭だけ入れて遊んだり、そこらにお漏らししたりと
大忙しです。
皆さんこれから新しいアイドル『セジロちゃん』を宜しくお願いします
負けずに!!!_e0055168_16394170.jpg


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

セジロ応援のクリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2009-03-13 16:43 | バンコク店
<< 今日は、どんなダイビング?? 箸止まらず、、、。 >>