人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、どんなダイビング??

みなさん
おはようございます!今日のパタヤは・・・
いい天気

昨日の朝は、曇りの風ありでなんだかいやな予感・・・
ボートを走らせて、目的地パイ島に向かってダイビング
パイ島沈船。。。エントリー後、激流でした
潜降ロープを掴んで、沈んでいくと
魚ウジャウジャ、アジの群れ・群れ・群れ
中に入ると、タイワンカマスの群れ・群れコロダイの群れ・群れ

魚影は、濃いのですが・・・
もう少し流れが収まってくれてもいいかな?

そしてポイントを変えて、マンタビーチでは
ここでこんなに流れるのですか?っと言うほど
満月3日後だったので、ある程度は流れるかな?
っと思っていたのですが~ さすがにびっくりでした。。。

今日は、どんなダイビングができるかな?
風もないし、流れが止まってくれることを願って
今日のパタヤツアーに行ってきます。

来週末のパタヤツアーもお蔭様で遂行決定しています


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2009-03-15 10:05 | パタヤデイトリップ
<< 究極のドリフトダイブ 負けずに!!! >>