人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌うか?潜るか?

昨日から始まっているパタヤミュージックフェスタ
朝からテントが1車線封鎖しているというアメージング
もちろんパタヤ市内はそこら中で大渋滞。。。


明日も開催していますのでパタヤツアーご参加の方は
余裕を持って桟橋にお集まり下さいね


さてさて今日のパタヤツアーは!?
1本目はサック島沈船
先週の流れが嘘のようにベタ凪です
透明度も良く快適な1本です


2本目はサック島ビーチ
久しぶりにこんなに透明度の良いサック島ビーチで潜れました
トウアカクマノミにヤリテングなど
いつものメンバー勢揃いでした


こんなに透明度が良いからもう1本サック島ビーチか?
と思いきや今日のマリプロ攻めました
お久しぶりのラン島桟橋へ挑戦です


3本目ラン島桟橋
う~ん。。。見事に攻めは失敗かな???
2本目から比べるとちょっとがっかり
でもこのポイントと言えばそうです
オイランハゼそして大量のタイワンカマス
何と今日はツバメウオも見れました


天気も良く海も穏やか
ハイシーズンだなぁ~っと思う1日でした


明日はどこで潜れるかなぁ~
たくさんの新ダイバーさんが生まれる予定ですよ


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

負けずにショップで歌フェスですか?
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2009-03-21 20:20 | パタヤデイトリップ
<< プロ誕生!! 歌フェス開催!!!! >>